きっかけ

私は、現在、不労所得を得ています。
不労所得とは、字の通り、労働をしなくても所得を手にすることです。
そもそも、私が不労所得を得ようと思ったきっかけは、下記のような気持ちからでした。
「仕事は嫌いだけど、生活のためにお金が必要だから仕方なくしている・・・」
「自分がやりたいことは本当はほかにあるけど、食べていかないといけないので、苦痛だが今の仕事をしている・・・」
「仕事をしなくても生きていけるようにしたい・・・」
こうした気持ちを持っている人は、少なくないのではないでしょうか?

もちろん、なかには好きで仕事をしている人もいます。
やりたい仕事ができて、しかも順調で、日々の生活が充実しているという人も確かにいます。
ときに、仕事が趣味だと言いはる人もいます。
そのような人を見ていると、非常にうらやましいなと思うのですが、ほとんどの人がそうではないと思います。
生活のために仕事をしているという人がほとんどではないでしょうか?

家族がいる人は、自分のことだけでなく、家族のことを考えないといけないですし、自分の気持ちだけで行動はできないと思います。
また、仕事をしている現在の状況以外にも、将来の事に対しての不安もあるかと思います。

こうした不安・不満を解決させるためにも、不労所得を得る生活を送りましょう。






what's new

2013/05/14
優待券などもを更新
2012/12/19
今と将来を更新
2012/12/19
選ぶを更新
2012/12/19
決心を更新
2012/12/19
経済的自由を更新
2012/12/19
私の不労所得ライフを更新
2012/12/19
ホームページリニューアル

Recommend Entry

優待券なども

不労所得というと沢山ありますが、例を挙げると、株やFXなどの配当金やアフィリエイトなどがあります。株などではお金だけでなくお米や食事券などの優待券を貰えたりするものもありますので、手持ちに余裕がありましたら気軽に始めてみてはおうですか?